旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

紅葉と温泉

2010-10-30 | 






奥只見湖では綺麗な紅葉に出会い、地蕎麦の昼食、美味しい空気を一杯吸い、楽しんだ旅も今日は帰りの日です。
待ち時間の間に、太極拳で身体をほぐし、
皆様は高速バスで、私は新幹線で帰ります。愉しい時間は、あっと言う間に、過ぎますね~

今日の日めくりカレンダー   I'll take this.   これを戴きます。

             Chestnuts are in season now.  栗は今が旬なのよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様 (ゆう)
2010-11-01 07:53:35
海外の写真の中に奥只見湖があり 帰りは新幹線で帰宅・・・
毎日が 充実していますね 

私も 何年か前に行きました・・・奥只見湖を遊覧船で一周しました
確か 福島県境ですよね?
返信する
ゆうさま (皐月)
2010-11-01 19:25:39
そうですね。尾瀬に行く道標がありました。
雪を心配して 新幹線にしました。
心配しすぎでした。車でもOKでしたね。
まだ紅葉も街では見られませんでした。
遊覧船で一週 同じコースですね。
2泊3日の旅でした。
返信する
Unknown (キミ)
2010-11-01 21:53:13
ブログを娘と拝見致しました。
帰路は大雨の為交通が混乱しましたが、無事に帰宅出来ました。
奥只見湖と湖山荘は、晴天に恵まれて良かったですね。
返信する
キミさま (皐月)
2010-11-02 11:08:11
コメント発デビューですね。有難う。
色々お世話になりました。
皆様のお元気なお顔を拝見し元気を戴きました。
又来年も お会いできると良いですね。
お元気でね。
返信する
お帰りなさい! (Kyon2)
2010-11-03 13:58:28
もう日本にいらっしゃるんですよね!
旅の写真楽しませていただきました。
帰国されてから写真を入れ替えられたんですか?
今回はゆったりした旅だったようにお見受けしました。
直接お会いして旅のお話を聞けたらいいんですけどね。
返信する
kyon2さま (皐月)
2010-11-03 14:09:29
お正月遊びにこられませんか。
お忙しくて無理よね?
私と出来ればholyさまと、岐阜方面に出かけるなんてのも良いね。
残り少なになりました。 お風邪を召さぬようお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿