旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が旬・・ (のん米)
2007-08-28 20:40:21
綺麗に盛り付けられた秋刀魚美味しそうでね!
写真を見ながら一杯飲みたくなっちゃいました。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-08-28 20:56:00
呑める人は良いな~。羨ましい。お料理も一味違うのでしょうね。
返信する
おいしそう! (うぐいす)
2007-08-30 14:56:37
どこかの和食屋さんのお料理かと思いました。
文句なしに美味しそう!
返信する
うぐいすさん (皐月)
2007-08-30 16:22:01
今日は秋の気配を感じる凉しさです。嘴の黄色い 活きのいいのを見つけたので遊んでみました。
あらも 浸け醤油にいれて食べてみたら 濃くが有り美味しかったです。
今度は 秋刀魚のハンバーグ作ってみようかな!
返信する

コメントを投稿