旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

サン・ペドロ・デ・ラ・ロカ城

2015-11-25 | 
1600年代それまであった小さな要塞を、海賊えの防衛施設として、大きく改造した。
後に軍事拠点となり、更に政治犯の監獄としても使われた。
1997年に、世界遺産に指定された、ロカ城です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様 (サト)
2015-11-25 23:14:06
今晩は 今日は寒かったですね

キューバーの旅 素敵ですね
写真が凄く綺麗に撮れていますが
どんなカメラを使っていますか?
いつも感心しています

素敵な景色に 美味しい空気を
たくさん頂いて お食事も
美味しかったことでしょう
もう旅の疲れも 取れましたか?

お正月は何処へ行くのかなぁ~
返信する
サトさま (happy-tana)
2015-11-29 09:17:58
メールありがとうございます。
写真は最近専らアイフォンで撮っています。
一眼とか、技術のいるものは、避けております。
専ら、簡単に済ませております。
お褒めの言葉は、恥ずかしいです。
又、紅葉の写真を待ってますね。
返信する

コメントを投稿