旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

祭り

2008-10-20 | 
ブカレスト市内で 中世の衣装を着た若い人たちに出会いました。
なんの祭りなのでしょう?

男女が楽しそうに、闊歩し 私達のカメラに答えてくれました。





民族衣装って、その国の人に よく似合いますね。中世の世界に触れた思いがしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り (ゆう)
2008-10-21 07:20:19
凄い皆さん美人で・・・民族衣装も素敵ですね
眼の保養になりました。
皐月さん、11月9日(日)パソコン教室のデジカメ講習会は行かれますか?空席が有ると云う事で私も行く事にしました。その節は宜しくね!
返信する
民族衣装 (fumi2)
2008-10-21 23:13:00
民族衣装はいいもんだな~! と思います。
どんなに素敵な洋服を着たとしても、着物には敵わないと感じます。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-10-22 20:20:23
皆さん美人でしたよ。目が綺麗なのが印象に残りました。
9日は 予定が入っていて残念ですが、今回はパスします。秋の味覚も楽しんでいらしてね。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-10-22 20:26:27
日本の着物もいいですね。 箪笥の肥やしにしておかないで もっと着ようかな。
返信する

コメントを投稿