旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

草取り

2007-02-25 | 生活
久し振りの在宅日。外は風も無く 穏やかです。
風も無く、天気良しとくれば、庭仕事日です。
日除け帽・首に手ぬぐい・マスク・軍手・長靴・
作業用ズボン・古しゃつ・此れで、準備OKです。
芝の中、敷き石の隙間の草・樹の下の枯れ枝・塵・
雑草とりで、日が暮れました。
時々は マンションに住みたいな~ と 思うときも在るけれど、
この疲労感・達成感も、捨て難いもんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草むしり (とら)
2007-02-26 14:06:18
私も昨日、猫の額程の庭をやりました。ちょぼちょぼ生えていて、あっという間に終わりました。これから、雑草の季節ですね~(-_-メ)
返信する
お疲れ様です。(●^o^●) (みっちゃん)
2007-02-26 17:20:18
お掃除は、大変な時があるけど
終わったあとの爽快感気が持ちいいですよね
あと、今日のありがとうございました。
返信する
Unknown (nana)
2007-02-26 22:07:40
お疲れ様!
本当に大変ですね
私も暇さえあれば、庭の手入れです
これから暖かくなると草との戦いです
返信する
猫の額 (皐月)
2007-02-28 10:26:53
日本語って綺麗ですね。良い表現だと思いません。
東京で庭があれば、贅沢と違いますか
貴女のお陰で、こちらで安穏と暮らせています。
何時もお世話様です。有難う。
返信する
みっちゃんへ (皐月)
2007-02-28 10:30:28
ご主人様には、何時も助けていただいており、感謝しています。今年も又駆虫お願いしますね。春ですね~
返信する
nanaさん (皐月)
2007-02-28 10:35:11
京都のお寺さん等、綺麗なお庭を拝見すると、日日のお手入れの方に、気がいってしまう私です。
何時も綺麗にしておくのは、大変な努力ですよね。
出来る内は頑張ります。貴女もね。
返信する

コメントを投稿