旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく)
2014-01-06 21:09:20
こんにちは。

モロッコ旅行でご一緒させていただきました、土浦市の「ふく」です。
1人で参加しておりました、37歳の男です。

今回のモロッコ旅行は、明るく、元気な皆さんのおかげで、とても楽しいものとなりました。
心から感謝しております。

帰国後に体調を崩し、年末年始は寝正月ならぬ、「寝込み正月」状態でした。
毎日夜中までウロウロしておりましたので、さすがに疲れがたまっていたのかもしれません。
気持ちは若いつもりですが、身体がついていかないですね。
結果的に連絡が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

これから、時間を見つけて、ブログを拝見させていただこうと思っております。

ではまた (^^)
返信する
ふくさま (皐月)
2014-01-07 21:03:03
そうでしたか!帰国後体調崩されたのね。
私も似たような状態でした。風邪と膝痛でダウンしました。
在モ中は、お世話になりました。
若い人たちが、夜 街に出て行くのを羨ましく見ておりました。
これからも 外国の旅楽しんでくださいね。
私は18日からギリシャです。まだ膝痛なんですけど?
まあなんとかなるでしょう。
ではまたね。
返信する
ギリシャ! (ふく)
2014-01-14 11:00:29
「在モ中」って良いですね。

帰国してから1か月も経っていないのに、また海外に行かれるんですね?
今度はギリシャですか!
モロッコのことも忘れちゃいますね。

私なんか、まだ「モロッコかぜ」を引きずったまま、仕事をしています。

膝痛とのことですが、それでも行こうという気持ちがあるんですから、大丈夫ですよ!

旅のブログを楽しみにしております。
返信する
ふくさま (皐月)
2014-01-15 21:38:36
今までになく不安なんですけど、
何時もの「なんとかなるさ」で行ってきます。
お大事にね。
返信する

コメントを投稿