旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (だいごしら)
2006-09-27 20:36:09
きれいな栗ですね。甘く煮た栗は大好物でした。一人で鍋一杯食べるのが夢でした。でも自分で作れない?作らないのはなぜかしら。
返信する
Unknown (yuyu)
2006-09-27 20:46:49
美味しそうな栗ですね。

マロンケーキもマロングラッセも甘栗も好きなのに なぜかゆで栗だけが苦手な私です。

ただ単に食べるのが面倒くさいだけなのです・・・

返信する
秋ですね~ (A長)
2006-09-27 23:49:45
写真から秋の気配を感じます。

朝昼の温度差のせいか、私はちょっと風邪気味になってしまいました。皆様もお体には気をつけてください。
返信する
シロップ付けは如何?? (皐月)
2006-09-28 21:04:00
>A長さん・yuyuさん・だいごじらさん

今日たまたま2人から美味しいシロップ付けの栗 をご馳走になりました。私も早速作りたいと思います。重曹入りの湯で、湯がき鬼皮をむいて、あくを抜き、後はシロップに漬けます。やってみてね。
返信する

コメントを投稿