旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月 様へ (hana)
2008-04-06 08:01:12
満開の桜の下でランチ 拝見するだけで 
とても 心が癒されます。
若泉公園に今度は出掛けたいと思います。
返信する
Unknown (のん米)
2008-04-06 08:46:31
綺麗に撮れていますね!
ビビンバ美味しそうですね
公園の中にお店あるんですか?
返信する
Unknown (サト)
2008-04-06 20:57:33
皐月様 今晩は
若泉公園の桜も 満開で綺麗ですね
近くでも 桜が沢山咲いているのにビックリ!
今度 行きたくなりました
そして 写真を有難うございました
返信する
はなさん (皐月)
2008-04-06 23:49:18
良い季節になりましたね。ボチボチ 散り始めていました。
お出かけはお早めに どうぞ。
返信する
のん米さん (皐月)
2008-04-06 23:55:33
韓国人のお店です。 美味しかったですよ。
橋の袂にありました。 看板が無いので・・
名前忘れました。 確かひらがなで3文字?だったかな。
すみません。不確かで・・私も始めてでした。 
連れて行ってもらいました。
一寸個人のお家みたいでした。 家の前にテーブルが数客ありました。のでこれを 目印にどうぞ行ってみてください。
返信する
サトさん (皐月)
2008-04-06 23:59:49
自衛隊祭り 行けなくて残念でした。そちらも桜見事でしょうね。
来年は予定しておきます。例年我が家の桜で済ましてましたが、
今年は誘われて 彼方此方 出掛けました。
桜には品がありますね。
また 情報 待ってますね。
返信する

コメントを投稿