旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

夫の誕生日

2006-12-09 | 生活
1930年に生まれました。6人姉妹の3番目の長男でした。鍛冶屋(製鋏)の傍ら農業の手伝いなどしながら、今日に至っています。充分働きましたので、これからは 元気に、好きな事をしながら 生きて欲しいと思っています。
大正5年の今日 夏目漱石が49歳で亡くなった日でもあります。”私の個人主義”まだ読んでませんので、是非読みたいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏目漱石 (BALTAN(バルタン))
2006-12-09 18:05:36
私は夏目漱石さん・宮崎はやおさん・ダイアン・キートンさんと同じ誕生日です。

まだまだ、働くことが宿命です。
子供たちも小さいしね!!
返信する
★祝 誕生日★ (Kyon2)
2006-12-09 19:30:12
お誕生日おめでとうございます。今日の夕食はご主人の大好物でしょうか? 健康と笑顔があれば
返信する
バルタンさん (皐月)
2006-12-09 19:48:06
1月5日ですね。もう直ぐですね。アット言う間に子供たちは親離れしますよ。今の内です。充分遊んであげてね。イヤでも2人になりますからね。それからが、素敵な時間を 充分持てますから。お楽しみに。
返信する
kyon2様 (皐月)
2006-12-09 19:53:19
その心算でしたが、何時もの代わり映えしない根深飯になりました。プレゼントはガウンにしました。外出衣の要らない人なので。
返信する
Unknown (nana)
2006-12-09 20:00:42
お誕生日おめでとうございます
我が家の主は29年生まれ、1年先輩ですね 50数年けんかをしながら又助け合いながらここまでやってきました。過去は、二人とも仕事人間だったので今は自由気ままな毎日です
返信する
二人で何時までも健康でいたいですね (皐月)
2006-12-09 20:32:27
そうですか。お元気でお幸せですね。まあまあお互いに健康で、有り難いです。働き詰めでしたので、のんびり行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿