旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyu)
2006-06-12 17:35:26
私も偶然に家の梅をみてみました。

そろそろ梅シロップにでもしようかなーなんて言っていたところです。

返信する
苺シロップ (だいごじら)
2006-06-12 17:46:14
先日戴いた苺をつけたシロップがようやく飲めるようになりました。

きれいな赤いジュースです。
返信する
yuyuさん (happy-tana)
2006-06-12 20:35:42
ブログ楽しみにしてます。最近いい感じですね。この調子でね。
返信する
だいごじらさん (happy-tana)
2006-06-12 20:38:52
綺麗でしょうね。大人はアルコールを利かせて飲みたいね。甘すぎるかな?
返信する
負けちゃいましたね (とらじろう)
2006-06-13 00:30:46
残念…2点入れられた時、チャンネルかえちゃいました(>_<)
返信する
勝負に勝ち負けは (happy-tana)
2006-06-13 08:02:47
つきもんだから、観ていて辛いね。でもあれは全力の結果だと思うから。「選手は次に向け気持ちを切り替えろ」 と コメンテーター言ってたけど。体力の差だと思うけど??
返信する

コメントを投稿