旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

あいたくて♪

2012-02-10 | 生活

深夜便の歌♪ (1月~3月)で 平原綾香が歌ってます。

この歌に会いたくて 眠いの我慢して このところ聴いています。

心に沁みてくる歌詞です。 カラオケで歌えるようになりたいな~


   

 ゜・*:.あいたくて/工藤直子*・゜
だれかに あいたくて
なにかに あいたくて 
生まれてきた―――
そんな気がするのだけれど

それが だれなのか なになのか
あえるのは いつなのか―――

おつかいの とちゅうで
迷ってしまった子どもみたい
とほうにくれている

それでも 手のなかに
みえないことづけを
にぎりしめているような気がするから
それを手わたさなくちゃ
だから

あいたくて  

今日の日めくりカレンダー    Why not?     なぜ~ないの?

I am not going to college.     Why not?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お初でおま)
2012-03-06 19:20:51
本当いい曲ですね。自分がアラフォー未婚だからか、すみるぬぅえ。深夜に最高にしみる。しかし何回も聞きたくなる。 失礼しました。
返信する
unknownさま (皐月)
2012-03-06 21:37:01
良い曲ですよね~ 同好の人がいてうれしいわ。
これからきっと良い出会いが有りますよ。
羨ましいわ。
返信する

コメントを投稿