旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ニューイヤーコンサート

2013-01-06 | 音楽
友人のお誘いを受けて、昨年から楽しみにしておりました。









六本木のサントリーホールです。 お正月らしい華やかな雰囲気でした。

お誘いくださった方のお心遣いが、嬉しくて疲れも知らずルンルンと家路に着きました。

今年は良い年になりそうな予感。感謝しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サントリーホール (holy)
2013-01-08 23:41:24
素敵なホールですよね。
クリスマスからお正月にかけて都内は素敵に飾り付けられていてウキウキします。
きっと良い年になられます♪
返信する
holyさま (皐月)
2013-01-09 21:20:16
素敵な夜でした。滅多に夜の行動がない私なので新鮮でしたよ。
年頭に 今年は良いことがあると思って、暮らそうと決めました。
一歩を踏み出さないとね。
返信する

コメントを投稿