旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (桜子)
2014-05-18 19:42:35
素敵なプレートの上に載っているのはお野菜でしょうか?綺麗ですね。朝から綺麗な色どりを目にするのは、心豊かになれますね。

キトラ古墳展に行かれたのですね。私など、あちらの自宅から遠くない場所でしたけれど、現地に足を運べていません。いつでも行けるわという気がしていました。今回も東博に行きたいなと思っていましたが、やはり機会を逸してしまいました。随分な人出だったようですね。皐月さんは、本来休館日と、良い機会を得られたのですね。
返信する
桜子さま (皐月)
2014-05-23 17:52:32
何時も朝日旅行会を利用しています。
ちかくのJRの駅発なので、楽に行けるので嬉しいです。
6月は芸大の法隆寺展に行こうかと思っています。
都庁と、皇居の東庭園見学付きなので、、こちらも興味ありです。
ではお元気で
返信する

コメントを投稿