旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

2006-01-14 | 生活
久し振り、待望の雨です。
庭の樹も 石も 枯れ芝も、喜びの表情に、見えてしまいます。

でも 豪雪地では、雪崩の心配が有るというのに、喜んでばかりは、いられませんね。
こんな狭い 日本でも、これだけの 地域差が、あるのですから・・・

喜びも 悲しみも、背中合わせという事 なんですね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもプラスマイナス (BALTAN(バルタン))
2006-01-15 06:51:19
何でも「プラスマイナス」って聞いたことがあります。

陰と陽、プラスとマイナス、光と影、金持ちと貧乏、あたりまえか?



なんにでもあてはまりますものね。
返信する
Unknown (小河 美智子)
2006-01-16 19:14:54
ブログ拝見しました。ラジウム温泉今度ごいっしょしたいです。今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (happy-tana)
2006-01-16 23:59:41
バルタンさん・・・何時もコメント有難う。

          

美智子さん・・・・お元気ですか。又従姉妹会し         ましょうね。
返信する

コメントを投稿