旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

9日目の観光。 ヴァベル城の観光。ヴィエリチカ岩塩坑の観光。

2014-10-26 | 
今日から 冬時間に戻ります。時差8時間。 天気 晴れマークと曇りマーク。 気温 10~14度

これから朝の散歩に出かけます。'火を吹く竜” を見に。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何でしょうか? (桜子)
2014-11-01 07:25:30
やはり気温が低いですね。お風邪は大丈夫ですか?今回は、皐月さんのお写真も載っていて楽しいです。

このご旅行では複雑な気持ちが交錯することが多かったことでしょう。

返信する
桜子さま (皐月)
2014-11-06 19:30:05
最低気温が 2度、3度 という日も多かったですね。
風邪を引かないよう寝る時には首にタオルを巻いて寝ました。
パイプオルガン、オルガン、ピアノのコンサート等
ソフトな日程もあり、かと思うと、アウシュビッツのような、心に重くのし掛かるハードな日もあり、変化に富んだ旅でした。
又、昆虫🐞マニアの、若い一図な青年の添乗員さんと、ご一緒できたのもラッキーでした。忘れられない旅になりました。
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿