旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうですね (桜子)
2015-02-02 10:12:20
寒さ厳しい日本を脱出されたのですね。この時期に台湾訪問は良いですね。穏やかな気候ですと、脚の痛みも和らぐのではないでしょうか。帰国されたら、また久しぶりにお目に掛かりたいです。どうぞ気を付けて行ってらしてください。
返信する
桜子さま (皐月)
2015-02-06 13:36:17
台湾は、とても日本に好意を持って接してくれてました。
長い日本の統治にも関わらずに。日本は簡単に捨てた国民小学校はまだそのまま使っています。その様に色々なことが統治時代のままを引き継いでおりました。日本の歴史についても日本人より詳しいんじゃないかしら。
私達ももっと台湾の事を知らねばと思いました。
隣国として、助け合っていきたいと思って帰りました。
返信する

コメントを投稿