旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月 (桜子)
2014-05-06 00:24:50
皐月さんお誕生日おめでとうございます。この一年も素敵な旅のお話、楽しみにしています。そのためには、足の痛みが、すっきりされると良いですね。お大事になさって下さい。

お庭が綺麗な花で一杯ですね。春たけなわですね。ようやく良い季節が巡ってきました。自然状況が、穏やかだと助かりますね。
返信する
桜子さま (皐月)
2014-05-07 12:19:07
やっと何時もの生活に戻りました。
桜子さまは連休中 いかがお過ごしでしたか?
ちょっと地震に驚かされましたね。
たいしたことなくて良かったです。
娘は キッチンの整理整頓に明け暮れ、婿さんは庭仕事、
有難い連休でした。私のお礼は、健康でいることかな?
と思い、これからも体調維持に 励むことにします。
返信する
GW (バルちぁん)
2014-05-07 17:46:37
今年のGWは、ちょこっと消化不良でした。

嫁はんに四国旅行を先に組まれてしまい、後半戦はお留守番・・・・それも子守り付き・・・
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2014-05-10 23:10:00
勤務が有ってこそのGWですね。
家族揃っては、だんだん難しくなるかもね。
返信する

コメントを投稿