旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

年賀葉書のお年玉

2007-01-15 | 生活
郵便局に立ち寄ったら当選番号の 発表のコピーが置いて有りました。
早速チェックです。皆さんどうやって選別してるんでしょうね。
案外面倒くさいです。私は1等から3等までの下2桁の該当する数字を拾い出し、消していきます。結果3等2枚でした。
初めて PC教室のお年玉も 当たりましたよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり年ですねっ♪ (hiro)
2007-01-16 02:19:59
皐月さん何とも新年早々当たり年ですねぇ~
あたしもアヤカリタイワァー

なかなか年賀状眺める時間がありそうで無いものですぅー
でも、気になりますねっ
返信する
Unknown (のん米)
2007-01-16 02:24:37
 我が家も3等が数枚当たっていました。
A長様から連絡ありました 楽しみにお待ちしています。
返信する
hiroさん (皐月)
2007-01-16 15:49:29
お教室のお年玉は一番違いでイクラを逃しました。デーツです。でも当たって縁起が良くて嬉しいですよ。此の幸運を 一年持たせたいですね。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-01-16 15:51:11
何時もお誘い有難う御座います。甘えすぎですね。又楽しい時間持ちましょうね。
返信する
私も・・・・ (BALDAN-バルダン)
2007-01-16 21:24:09
3等の切手シートが5枚当たりましたよ!!
返信する
バルダンさん (皐月)
2007-01-16 23:03:42
一字変わりましたね
間違いではないですよね。わあ~ お声が聴けてよかった。 5枚なんて凄いですよ。きっと戴く枚数も多いかもね。
お互いめげずに頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿