旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

2006-07-30 | 生活
玄関前の  草むらに 蛙の子供が、沢山誕生。今まで見なかった光景です。まだ1センチに満たない大きさ。可愛い姿です。ぴょんぴょん乱舞しています。今に 眠れぬほど、煩く鳴くのかな。それとも もっと良い場所見つけてお引越しかな。それまで楽しませてもらいます。今日は太陽の日差し が痛いほどです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (だいごじら)
2006-07-30 20:19:04
蛙の子供っておたまじゃくしでは?蛙の小さいの?失礼しましたぁ。
返信する
その蛙って (とら)
2006-07-31 17:30:48
おしっこがかかると、目が潰れるって、子供の頃言ってたんですが、本当かなぁ?
返信する
そう言えば (皐月)
2006-07-31 19:51:47
≫・・だいごじらさん・・蛙の子はおたまじゃくしよね。納得。では蛙のチビは何と言えばいいのかな~

≫・・とらさん・・・そんなこと言われてたわね。でもそれって子供に注意するように、言われていたんじゃない科学的にはどうかな
返信する

コメントを投稿