旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

パソコン

2006-06-17 | パソコン
昨日のパソコンのストライキ解消しました。電源の接触の緩みのようでした。
初期ミスで お恥ずかしい限りです。お陰で、普段開けない部所を、いろいろいじり回し発見はありましたけど。ダンスのお茶の時間はほっとできるひと時です。慌てて撮ったので だいぶピンボケです。(#^.^#)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるあるよ (BALTAN(バルタン))
2006-06-17 07:24:37
私もありますよ、あれーあれー?

思ったら・・・なんと初歩的なミス。



トラブルが起こるとアセル、あせると基本的なことが忘れてしまう。

よく考えると・・・なんだ!!

簡単なことがよくある。
返信する
ダンスの発表\会 (とらじろう)
2006-06-17 13:49:20
もうすぐですね!体調整えて頑張ってね
返信する
バルタンさん (皐月)
2006-06-17 19:55:09
若い人は器機類に強くて良いですね。説明書を読むのも、忌避感があります。新しい事に挑戦は大変(ToT)/~~~です。
返信する
とらじろうさん (皐月)
2006-06-17 19:57:58
頑張ってますよ。明日はリハーサルです。皆大分揃ってきました。楽しく終わりたいと思ってます。
返信する
あまり余計な事は気にせず、 (とらじろう)
2006-06-18 00:03:29
楽しんでね!
返信する
パソコン直って (A長)
2006-06-19 01:25:09
よかったですね(^o^)
返信する

コメントを投稿