旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

きはち らくはち にて

2005-12-21 | 生活
この所、忘年会が続いてています。

昨夜は、ジム仲間の会でした。

女性のみの会でしたが、お酒も 話題も バッチリ OK の皆さんです。 
主婦・自営・サラリーマン・有技術者・ と 生活の場が 夫々異なるので、
話が 聞く人に取っては、新鮮です。

年齢も 婆から孫ぐらいの 歳の差が、有ります。

戦前の話から、バブルの時代、現在まで、延々と話は続きます。会話の中から、夫々自分の悩みや、迷い等、と 重ねて聞き、自分だけではないなと、
安心するのでしょう。”そう そう” と 相槌 うちながら、時間を忘れてました。

次回の話も出るほど楽しみました。

お会計は 勿論割り勘でした。帰宅は 10時になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (BALTAN(バルタン))
2005-12-21 21:13:46
久しぶりのストレス発散でしたね。

人の話を聞くと、自分の反省すべき点や、なるほどとうなずける点など、本当に勉強になりますね。



明日への活力にもなりますよね。
返信する
バルタンさん (happy-tana)
2005-12-22 09:38:36
何時も暖かい コメント有難う。

子供も 成長してしまうと、本人自身が忙しく、

中々接触も、適わなくなり、今は周りの人に、

助けられています。

返信する

コメントを投稿