旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

やってみるもんですね。

2005-11-04 | パソコン
ブログを始めて、満2ヶ月がすぎました。
始めは、何時まで続くか、全く自信が有りませんでした。ので、感無量です。
「やっと」、と、「もう」、の気持ちが 今は同居しています。
是からもずーっと、続けられたら良いなあー。と思っています。

それには もっとしなやかな感性を、養わなくてわね。
とにかく明日から 又 頑張ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満2ヶ月おめでとう\(^o^)/ (ババエモン)
2005-11-05 18:50:50
まめに更新していますね。

俺も頑張ろうっという気になります。

これからも楽しみにしています。
返信する
(^^)v (とらじろう)
2005-11-05 18:56:32
毎回楽しみに拝見しています
返信する
物には命あり! (すーさん)
2005-11-05 20:51:54
本当にその通り。物には命が宿ります。直ぐに捨てたり、壊したり、人間物の大切さや労りの気持ちが薄れてきました。子供の頃、やっと買ってもらったお茶碗割ってしまった時の悲しみ、今でも思い出します。しかし物があふれて今、感じなくなってしまいました、もう一度人間原点に返り考える必要がありますね。大切にされて使われていれば、自ずと命ができ愛し、愛されます。人の心もそんなものではないでしょうか。大切に育んで、愛して使う事により、より一層愛着が湧くのです。何時までも何年も仲の良い夫婦になれるのではないでしょうか。
返信する
ババエモンさん (happy-tana)
2005-11-05 21:07:35
お蔭様です。是からも、宜しくご指導下さい。



「実録鬼嫁日記」面白いですね。

読んだらスカットします。

お気に入りにいれました。
返信する
とらじろうさん (happy-tana)
2005-11-05 21:11:23
でなく、でも見てね。
返信する
すーさんへ (happy-tana)
2005-11-05 21:17:04
毎日 お忙しいでしょうね。工事は進んでますか?楽しみですね。一生物ですから、慎重に、

進めてね。
返信する

コメントを投稿