旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

卒業後のお楽しみ

2013-03-27 | 家族
卒業式の後のお楽しみが続いています。

父兄同伴でデズニーランドへ。。楽しそうな便りがきました。今日は上野の科学博物館だそうです。

お兄ちゃんは震災の時だったのでお式は行いませんでした。卒業証書を、お教室で頂いたようです。

私の時を思い出してしまいました。3月10日の東京大空襲。その後の疎開地が空襲に会い学校は焼け落ちました。

こんな思いを二度とさせたくないと 強い思いで いつも投票所に向かうのですが・・・

なにか きな臭さを感じるこの頃で 心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (バルちぁん)
2013-03-28 07:09:40
我が家の嫁はんと子供たちも、スポ少の卒団旅行で「夢の国」TDLに・・・・

26~28日まで、今日28日に帰宅します。

おいらは留守番、旅費を出しただけ・・・・

どこかで会っているかもね?
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2013-04-01 13:16:29
何処かですれちがっていたかもね。
もう今日から、登校してます。
頑張って欲しいね。
返信する

コメントを投稿