旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

小旅行

2006-06-27 | モブログ
雁坂トンネルを抜け石和~忍野八海へ、向かいます。 梅雨の中休みでしょうか、日差しの強い日となりました。気の合った仲間同士、わいわいがやがやの談笑で、一日が過ぎました。

                 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2006-06-28 20:49:16
小旅行うらやましいです。

写真涼しそうですねーどこでしょうか?
返信する
y/ さんへ (皐月)
2006-06-28 22:13:54
静岡の忍野八海です。富士の地下水が、滾々と湧き出ています。8ヶ所有ります。ボトルに汲んで帰りました。空気も冷や冷やして辺りは涼しいです。 又お寄りください。
返信する
Unknown (yuyu)
2006-06-29 21:31:44
名前間違えました。yではなくyuyuでした。ごめんなさい
返信する

コメントを投稿