旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

晩夏

2007-08-30 | モブログ
この2~3日 大分暑さが、遠のき 過ごしやすくなりました。
暑い暑いで、手抜きをした結果が、見事にでました。
敷地内の草が、もう草ではなく、木になっております。茫茫です。

町の高齢者事業団に、お願いするしかありません。

宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2007-08-31 17:43:09
 我が家も一面1m以上伸びて木になって
ジャングル状態です 蛇の抜け殻もあり・・・。
枯れるのを待っている所です。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-08-31 20:43:14
なぜかホッとしました。自家だけかと落ち込んでいましたので。この辺の草強くて素手では、引き抜けません。取り敢えず刈って貰うことにしました。後は自分でやるより仕方ないかも。
返信する

コメントを投稿