旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
語学の人気 (桜子)
2013-02-08 15:17:53
かつては第二外国語と言いますと、仏語、独語でしたね。今では中国語が最も人気があるようです。韓国語も、ドラマの人気から大人達も習うようになりましたね。

日本側の偏見は、かつてと異なり減少の一途をたどっています。いえ、仲よくしたいと一歩一歩歩み寄っている人たちが増えています。

仲良くなれると良いですね。
返信する
中学生時代 (バルちぁん)
2013-02-08 16:59:29
第二部活・・・中国語クラブですた。
返信する
桜子さま (皐月)
2013-02-08 18:07:26
ずいぶん時代も変わりましたね。
私たちの常識が若い子に受け入れられないはずですね。
新しい時代を感じます。付いて行くのは大変ね。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2013-02-08 18:12:14
私の娘も中国美術でしたので、中国語とってましたよ。
でももう挨拶ぐらいしか出来ないなんて言ってます。
返信する

コメントを投稿