旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

これって褒め言葉??

2006-09-25 | 家族


永い事 飽きずに よくまあ食事作りをしてます。が 相方の反応が 全然無いんです。で たまに「如何美味しい」 と此方から強いて 聞いてあげます。相方は「まあまあだな」 と何時も同じ答えが返ってきます。たまには 褒め言葉を言っても いいんじゃない。褒め言葉に税金が 掛かるわけじゃなし それとも これって褒め言葉 の心算 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2006-09-25 20:39:06
昔何人かの人に聞いたことがあります

黙って食べている時は美味い時だそうです やっぱり言ってくれないとわかりませよね。

会社時代は美味い 辛い しょっぱいと言っていました 退職後夕飯だけは細々と作っています。
返信する
おいしい? (BALTAN(バルタン))
2006-09-25 21:19:45
我が家のママはチャーハン(ピラフ)だけは超まずい。



なぜか? 不思議にまずいん。



味音痴の私が言うのだから間違いない。

でも味よりも、いかに自然なものを口にしたいかに私はこだわる。

まずいものを作るより、よくないものを買ってきたほうが怒るかもしれません。
返信する

コメントを投稿