旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

夢みるぱさり

2008-02-21 | 音楽
最近お気に入りのパン屋さんです。この店は家の近くにあります。

食は安全・安心が 第一です。それに近くにあるのが嬉しいです。

国産小麦粉・白神酵母・天然 塩・砂糖・油脂 を使用しています。

もちもちした食感が 心地よくて通っています。

夢みるぱさり

今は未だ 寝ているハーブの畑も 
此れから緑で 覆いつくされるのでしょうね。

        

        売店の商品 全て オーガニックです。

        

        懐かしい クラシック自転車 見つけました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (桜子)
2008-02-21 21:16:05
皐月さんのおいしいもの紹介。いつも楽しませていただいています。
昨日、久しぶりに外出しましたので、お米屋さんに立ち寄りました。米粉でパンを焼こうと思ったからです。残念ながら置いていませんでした。スーパーマーケットでも、お米のコーナーのみ調べていました。以前粉物のコーナーに、小さい袋で売っていたような気がします。
奇しくも新聞に、小麦粉の値上げで、古米を用いた米粉の需要増が見込まれるとありました。
もちもちパン、私も挑戦します。
歯がゆく思う、あるいは気分の沈むニュースが多い毎日。ちょっぴり気分を変えてみるのも良いですね。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-02-22 10:23:46
“気分の沈むニュースが多い” 全くそうですね。
だからこそ もっと素敵なこと見つけていきたいですね。
返信する
パン (fumi2)
2008-02-22 16:43:10
 知りませんでした~ (^^ゞ
早速 行って見よう 
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-02-23 21:50:26
是非いってみてね。お料理も美味しかったわ。
お連れが欲しい時は 何時でもOKよ。
返信する

コメントを投稿