旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (holy)
2007-10-13 23:43:56
車の運転、お気をつけくださいね。
明日は、大変でもあり楽しくもありでしょうね♪
返信する
Unknown (syadadesukedo)
2007-10-14 08:22:08
 まあ どちらのほうに おでかけですか?
 私は 毎月 関越道 我が家から 100キロ
 リゾート地まで 1人で運転して行く。
 1人なので 寝る ひたすら本を 読む
 その合間に お湯。
 関越は強風が 山沿いは 雨が 怖いです。

 秋晴れで 良かったですね。
 

 
返信する
holyさん (皐月)
2007-10-14 23:58:02
ただ今戻りました。
丸の内も変わりましたね。ブランド店が軒並みでした。これからは日曜の、丸ブラでしょうか。
返信する
shadadesukedoさん (皐月)
2007-10-15 00:00:30
有楽町まで。仕事です。
貴方はセカンドハウスで優雅にお過ごしですね。
今度お話聞かせてね。
返信する

コメントを投稿