旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

バガン

2015-04-14 | 

3月30日(月)  第4日目 早朝の出発朝日を眺めながら、ピイからバガンへ 荒涼とした大地をひた走りました。道路の状態が良くないので、皆ヘトヘトに疲れました。

p> 

午前中 「ピュー王朝の古代都市群」の三つの内の一つ「ベイタノ遺跡」を見学。

 

広大な敷地内に広がる僧院、寺院。。

 

午後、またまた荒涼とした風景の中をドライブしバガンに。馬車に乗り夕陽に染まる

パゴダ群を見ながら 「シュエサンドー・パゴダ」に。

 

バガンの平原に林立するパゴダ群の夕景。

 

長いバス移動で皆疲れていました。演奏や人形芝居を見ながら、プールサイドでの夕食でした。

 

疲れていたので早々に部屋に引き上げました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿