旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

癒しの湯

2006-03-27 | 生活
最近 あちこちに 温泉が雨後の筍のように出来て、
色々楽しめます。雑誌で 砂風呂付きの 温泉見つけました。
珍しいので 早速出かけて みました。
桐生に有る 湯らら です。
45度Cに暖められた砂塩の中に、横たわると、暫くして体の各部がどっきん、
どっきんと、脈打ってきました。大量の汗が 出るのが分かります。
初めてなので、15分ほどで、リクライニング室へ。2時間コースでした。
その間ハーブ茶飲み放題、アイパック付です。心も体も 充分癒されて帰って来ました。
もう少し近ければな~ 尚嬉しいけど。
此処です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A長)
2006-03-28 18:52:27
今度家族で行ってきます
返信する
A長さんへ (happy-tana)
2006-03-29 07:38:18
是非ね。 砂風呂もお試し下さい。 宣伝では有りません。私自信とても良かったので。お奨めよ。
返信する

コメントを投稿