旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

 成田~ニューデリー 空港へ(11/20)

2008-11-27 | 
  JL471便 この飛行機に搭乗します。 
11時20分発。 直行便です。
  機内の昼食は 早速カレーです。
ご飯は 外米 スプーンで食べました。辛味は日本人向けでした。

  現在位置を確認しつつ。九州・上海・・の上空を・・

  ヒマラヤ連峰が、見えてきました。

  機内にて 入国カード を作成。

インドは インド国査証(ビザ・インド大使館にて取得)も未だ必要でした。
17時35分到着。
時差は3時間30分なので 現地時間ではPM4時着。所要時間 6時間半です。

  到着前に軽くおやつが出ました。

  空港からホテルへ向うバスの車窓から。
ピーパー・ピーパー クラクションの音が凄い。信号なんて見当たりません。
我勝ちの運転です。

  今夜のお部屋 ホテル・クレモント 

やっと静かな環境になりました。明日は 朝食6・5時~  荷物だし8.00時  
出発9.00時です。  お休みなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何よりでした (Kyon2)
2008-11-27 17:40:41
素敵なホテルの部屋ですね。ヒマラヤ連峰も綺麗に写ってます。雲の上に顔を出していたんでしょうか。
インドのテロのニュースを聞き、皐月さんが無事に帰られてほっとしました。
返信する
ご無事 (桜子)
2008-11-27 21:41:09
皐月さんが帰国されるなり、テロのニュース。驚きました。
そして僅かの差でご無事だったこと。良かった。みな同じ思いでいることでしょう。
お疲れではありませんか。続編を楽しみにしています。
返信する
kyon2さん (皐月)
2008-11-27 23:03:58
ムンバイ えらい事ですね。あそこは治安が悪いので、一般のコースにはありません。
インドは格差が酷いので 何時 何処で テロが起きても不思議ではありません。
あらためて行って見て 実感しました。ご心配有難う御座います。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-11-27 23:07:01
底辺の人たちの生活は 行って見て初めて知りました。想像以上です。
良く暴動にならないな~と 思ったくらいです。これから写真でお見せできればいいですが。ご心配有難う御座います。
返信する

コメントを投稿