旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

カスル・アル・サラブ

2015-10-19 | 
10月5日(月)
ドバイの観光は終わりました。アブダビ市内を抜けると、砂漠一色の世界です。

今日はリワ砂漠へ。砂漠リゾートに向かいます。
アフダビ首長が所有するホテル 【カスル・アル・サラブ】へ と向かいました。
このホテル206室ありますが、205室はゲスト用で残り1室が、首長本人の別荘になってます。
門からホテル迄、5分以上もかかる広さです。何処から何処迄が敷地なの?こんなこと考える方が可笑しいか!この国全部首長のものよね。
今日はここに泊まるんだ~


夢のよう!バスタブに湯を張るのは諦めました。
バスタブが大型過ぎて、湯を張る時間が読めません。
大人 4~5人は入れるかな!シャワーを浴びて床につきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異国 (バルちぁん)
2015-10-19 16:40:34
羨ましいな・・・・異国

写真を見ていても・・・わくわくします。

おいらは・・・いつになったら・・・外国にいけるのでしょうか?
返信する
Re:異国 (happy-tana)
2015-10-19 19:02:57
大丈夫よ。きっと行ける時がきますから。私も10年前迄は何処にも出掛けられませんでした。
誰にも時期があり、それぞれ違います。
その時期、健康でいる様に何時も心がけていてね。
返信する

コメントを投稿