旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

食べ頃に

2010-01-20 | 生活

自家採れの大根を 酒かすに漬けてみました。

酒かす・ざらめ糖・塩 いたってシンプルですが、美味しいですよ。

夫の作品でした。美味しい物を 有難う。

今日の日めくりカレンダー    Me, too.    私もよ。   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (桜子)
2010-01-22 10:49:53
皐月さん宅にはおいしいものがたくさんありますね。
酒粕の活用が素敵です。冬にはぴったりですね。
先日のストーブの上の甘酒なんて、想像するだけで、身も心もほかほかしてきます。
返信する
桜子さま (皐月)
2010-01-22 19:33:42
近くの酒造所で 搾ったばかりの粕ですのでいい香りがします。
冬の甘酒は 体が心から 暖まりますね。
それだけで 幸せを感じます。
お陰様で風邪もひかずここまできました。
春まで あと少し 頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿