旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

お掃除

2008-12-18 | 生活
キッチンのお掃除の人が見えてくれました。
最近人頼みになってきました。 歳ですね。

男性でしたので 何となくホッとしました。
女性だと 変に気を使ってしまいます。
半日で綺麗にして呉れました。

最近の 換気扇 私の手に負えません。
分解後 中の ドラム部分が重くて 出せません。

昔の様に単純な 扇が 目に見えているのが、掃除は 楽で良いですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチン (Kyon2)
2008-12-18 18:43:12
随分新しそうなキッチンですね。お料理上手な皐月さんが充分腕を振るえますね。
ウチは羽が見えてる換気扇ですよ。お掃除は割と頻繁にしないと…ドロドロです。
それに近いものはありますけど。。。我家も古くなりました。
返信する
きれい (fumi2)
2008-12-19 16:25:35
わぁ!きれいになりましたね~ 
気分もスッキリですね 
私の  は・・・まだまだです。
返信する
kyon2さん (皐月)
2008-12-19 21:37:19
新しく見えますか? もう10年は経ってると思います。
母屋は30年になります。もう旧い。人間と同じですね。
もう歳ですので、このまま手入れしながら住み続けたいと思っています。
あっという間に過ぎました。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-12-19 21:40:54
お陰様で又一年使わせて貰います。
旧くなると お掃除の仕映えが無くなります。
彼方此方汚くなりました。新築のお宅が羨ましいです。
返信する

コメントを投稿