旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近売れてるって (ひまわり)
2014-08-14 14:21:00
昨日テレビでみましたが売れ行きが
伸びているそうです

可愛い孫にはつい甘くなってしまいます


返信する
ひまわりさま (皐月)
2014-08-15 08:10:04
そうなのよ。
甘々なの。そろそろ鬱陶しがられる年頃なのに。
返信する
お盆玉ですか・・・ (桜子)
2014-08-16 17:30:43
お年玉ならぬ、お盆玉ですか。昨日も郵便局に行ってきましたけれど、気が付きませんでした。
私の母は、とても甘いでしたし、私も甘いですので、常に○○玉は用意しています。郵便局に行く前に、銀行に行ってきました。 
それにしましても、明日の命さえ保障されぬ人たちが世界中にいることを思いますと、やはり心が痛みます。戦後がどんどん遠くなっていきますが、夏が巡ってくると、忘れてはならないという思いを強くしますね。
返信する
桜子さま (皐月)
2014-08-17 06:48:37
いろいろ考えてくれますね。富の配分を考えてくれる人に脱帽です。
返信する

コメントを投稿