旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

凱施門

2006-08-26 | モブログ
この周辺の混雑ぶりはすごい。他では観たことがない、車の向きが一方向を向いていずその中を運転するのだから恐い。クラクションの鳴りっぱなし。門のしたでは、献花が行なわれていた。石彫を一度下車してじっくり観てみたい。今回も車窓見学で終わる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~ (すーさん)
2006-08-26 20:56:21
今パリにいらっしゃるのですね。画像が送られてくるのが楽しみです。旅は楽しいですね、自分の未知への世界へ招待してくれるのですものね。私も未知への世界に挑戦しようと思っています。私なりの将来設計の為に一歩一歩、努力したいと思います。旅を楽しんでください。ブログを楽しみにしています。
返信する
ここは知ってます (A長)
2006-08-26 23:08:08
名所音痴の私でも知ってる有名なエッフェル塔と凱旋門ですね。東部ワールドスクエアで見ました。と言うことは今パリにいるのでしょう!ずばり正解!

まさかここが東部ワールドスクエアってことはないでしょうけど(~_~;)

返信する
パリ中心部の地図を見ました (ちっち)
2006-08-26 23:46:27
見物する所が沢山。

山本さんにFAXで、報告しましたら、パリは

2日間いたそうで、ロワール地方、モンサンミッシェルには興味ありとの事でした。

河西さん、松尾さんにも知らせ、山田さんは

知っています。

百聞は一見に如かず、さぞかし楽しい旅行でしょう。体調に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿