旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

化石燃料 NO よ

2012-11-02 | 生活

 

今冬のもくひょうです。薪は万全。湯は使い放題。煮物も間に合わせます。

不便を 楽しみたいと思います。

今日の日めくりカレンダー      Can't  keep my eyes off~     ~から目が離せない

 

iPadから送信 皐月

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました (ゆう)
2012-11-02 17:20:35
お久しぶりです
ブログが更新されホッとしました
心配してましたよ~と言う私もここのところ
体調崩しました

朝晩スッカリ寒くなりましたので
お身体ご自愛ください!

返信する
安心しました。 (宮ちゃん)
2012-11-02 18:42:42
ブログが、更新されたので 安心しました。

楽しみにしてます。
返信する
ゆうさま (皐月)
2012-11-02 21:08:35
今日は寒かったですね。
お風邪にお気をつけて お過ごしくださいね。
夏の暑さの後遺症が出てきそう、くれぐれもご自愛を。
返信する
宮ちゃんさま (皐月)
2012-11-02 21:12:21
ご心配おかけしました。
11月からご一緒できそうよ。又宜しくね。
返信する
皐月様 (サト)
2012-11-02 23:18:44
今晩は 朝晩とても寒くなってきました

お久しぶりですが お元気でしたか?

いつもブログを拝見して 投稿されていなかったので どうしたのかな~ぁと思っていました

サトさんも夏の疲れがでたのか 最近のどが痛くってお医者に行っています

皐月様のブログを楽しみに待っています
返信する
サトさま (皐月)
2012-11-03 22:08:31
ご心配おかけしました。
何時もの生活に少しずつですが戻っています。
喉お気をつけてね。夏の疲れはこれからかも。
お互い気をつけて、まいりましょう
返信する

コメントを投稿