旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

手抜き

2006-02-25 | 生活
最近 家事が手抜きになってます。 料理も同様です。
何方かのブログで、知りました。そのお家では、好評だとか
早速 私も、験してみましたよ。お味ですか ? (*'ω'*)......ん?
美味しかったよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養が必要ですね (BALTAN(バルタン))
2006-02-25 17:39:18
仕事も家事もなんにでも休養と手抜きが必要ですね。

次回の豪華な食事のためにもね。



返信する
バルタンさん (happy-tana)
2006-02-25 18:37:32
私、最近優しさに飢えてます。バルタンさんは優しい心根の方ですね。有難う。<(_ _)>
返信する
あらあらそんな時は (だいごじら)
2006-02-25 20:27:36
大声で歌うことです。なんの歌だっで、ただ好きな歌ならばOK!淋しさなんて吹き飛びますよ。私も今、学園天国、UFO、青い珊瑚礁、難破船メドレーで歌っていました。気分爽快になりました。でも家族の視線は冷たいですが。
返信する
気持ちに正直な方ね (チッチ)
2006-02-25 21:58:35
私は、料理が面倒になると、一人で食べに行きます。お弁当もいいけど、メニュウを見て

あれこれ選んで食べると、日頃食べる量より

多く食べれます。その頃って、食が細くなっていませんか?

頭に栄養が行っていなかったから、つまらなくなったのだ・・・と思うのです。

とりあえず、満腹にすれば、心が晴れますよ。
返信する
チッチさんへ (happy-tana)
2006-02-26 08:48:33
連れ合いが、外食NOの人なので、(-_-;)  一人で、たまには、外で食べますが。     ついついこんな食事も、たまには出ちゃうんですね。ご心配有難う。ヾ(^_^)マタネー
返信する
だいごじらさん へ (happy-tana)
2006-02-26 08:52:44
そういえば、先生の都合で 最近 歌休んでいます。 是かもね。
返信する

コメントを投稿