旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

みんなの目標

2005-09-25 | 生活
スポーツジム・ダンスで、ご一諸のK・Kさん。確かお年は8?才です。
いつも背筋はピンとしていて 考え方は前向きで、お洒落な人です。
ジム仲間は 何時も K・Kさんを見て ”私達の目標ね”と話しています。
PCに 興味がお有りとのことで、今日は PC教室にご一諸しました。
早速熱心に あれこれ 質問などされてお帰りでした。
無理せず 是からも頑張ってね。K・Kさん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽です (だいごじらママ)
2005-09-25 20:12:37
秋の気配と共に、少し夏ばてでしょうか?

だるさが抜けません。

先輩のこと見習わなくちゃね。

返信する
育児は体力 (happy-tana)
2005-09-25 21:14:11
だいごじらママさんへ

いやー 私も振り返ってみれば、年中疲労感が抜けなかった思い出があるわ。

たまには 家事の手抜きをして、自分にご褒美あげて。

楽しみがあれば、体が自然に張り切るからね。

どんな生活改善できるか、見ているからね。



運動会如何でしたか?
返信する
運動会? (だいごじらママ)
2005-09-25 22:11:49
雨のため室内で

規模を縮小して行われました。

ママは二人三脚をしました。

狭い方が難しいですね。

コーナーが曲がりきれない!



自分のご褒美?

解らなくなりました。

先日家族は郊外にピクニック、

私一人でデパートへ行きましたが,,,,

正直寂しかったです。

さて他に何があるだろう?

今は家族の笑顔と元気が、

私にとってのご褒美の気がします。

返信する
うーむ (happy-tana)
2005-09-25 22:29:18
Dままさんへ

私にも同じ思い出がありました。

子供を置いて、出かけたときの寂しさを

思い出してしまいました。

母親の業ですかね。この思い 時代に関係ないのね。

お変わりないのが、幸せかもね。

せめて 皆で美味しい物でも、食べて 元気出してね。

返信する
こんにちは (えっちゃん)
2005-09-27 15:31:20
開けて見ましたら何とか出来ました。

今後とも宜しくね
返信する

コメントを投稿