旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

衝動買い

2010-08-21 | 私の本棚
“終わらざる夏”を読み終えて 何となく空洞を感じ 本屋に入りました。

 

世界史・(古代編・中世編) 語源(答えられそうで答えられない)・星の王子さま。

衝動買いしてしまいました。 これで当分 遊び相手が出来た感じです。

・・子供みたいだね~・・

今日の日めくりカレンダー   Tomorrow is another day.   明日は別の日。(明日は明日の風が吹く。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
語源 (バルちゃん)
2010-08-21 23:18:37
答えられそうでなく、答えられない。
わかっている顔して、見栄はって、まったくわからない。

初めからわからないので「ニカッ」と笑う!!
返信する
楽しみ (桜子)
2010-08-22 00:10:52
暑い夏も残り少なくなってきた今、皐月さんはもう読書の秋に向けて、スタートを切られたご様子ですね。

何事も軽やかにこなしていかれるお姿。いつまでもお若いのは当たり前ですね。少しは見習わせてくださいね。

涼しくなりましたら、またお茶ご一緒してください。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2010-08-22 11:36:11
寝つきの悪いとき、効果覿面。
睡眠導入剤に使っています。
へ~そうなんだ! 分かった嬉しさ これが楽しいですね。
返信する
桜子さま (皐月)
2010-08-22 11:37:31
いいですね~ お茶大賛成よ。
涼しくなったら機会を作りましょうね。
返信する

コメントを投稿