せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

最明寺 川越

2024年04月26日 | 出かける
 自転車で猫に餌をやりに行き、やりたいことは頓挫し、しょうがないちょっと買い物して、そうだ最明寺というのが花手水で有名らしいと思って寄ってみた。

 花手水だけでなくこんなのまであった。笑った。そうね。

 きれいなんだけど花を首?のところでちょん切っちまってこんなにたくさん浮かべて、ほんのすこしかわいそうな気がする。手水というのだから、こんなのが美しいと思う。 
 まあいいか。僕の自転車こぎは実にたいしたことなくてわずか1時間半。きっと20kmくらいなもんだ。まあいいか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-04-27 14:30:13
自転車にいい季節ですね。
鶴オケ自転車クラブの活動は、初回で終わりなんでしょうかね~
返信する
自転車の季節ですよねえ (せろふえ)
2024-04-28 06:13:55
macomaco0819さん、いつもありがとうございます。

 自転車の季節ですよねえ。軽くでも出かけたいですねえ。
 つるおけは今日長練習、本番も近いし、尾瀬ハイキングも計画されています。それでも可能な人だけでも出かけたい気もします。どうかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。