せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

リコーダートリオをチェロトリオで

2023年08月11日 | チェロ
 ふと思いついてハイドンのリコーダートリオのためのパルティータをチェロトリオにできないかと思って、編曲じゃないな移調でもなくただ2オクターブ下げてヘ音記号に書き直し始めたのは、もうコロナ前のことか。それにしても最初の音符から書き損じている!(-_-;)
 コロナ以来ひさしぶりに市民オケのチェロパートで集まって練習というかまあ遊び初めてうれしく楽しんでいる。楽譜の書き換えは中断していたがまたちょっと再開した。全部終わる前に死んじまわないように、すこしずつやらなきゃ。ついでに記譜ソフトも使い始めようかとも思うが、手書きも好きなのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。