せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

芋虫 閲覧注意!

2022年09月16日 | 日記

 画像はクリックすると大きくなります。(^^;)
 コンクリートになぜ落ちた?すごい勢いで歩いて行った。1m/分 位かもしれないがそれでも10mくらいは同じように歩いていた。写真は下手くそでシッポをフリフリするのがかわいいのだがぶれている。美しくて見とれた。幼虫図鑑というサイトがいくつかあるのだが、蝶だか蛾だか幼虫は脱皮するたび様子が変わるらしく、そのものすごい数の画像に圧倒された。なんだろう?
 生きて目的の草だか木だかにたどり着けただろうか?心配だ。

 おととい少し一生懸命チェロを弾いたら中指の先が痛い。さっそくそれを言い訳にして昨日はさわらなかった。(^^;)
 代わりに笛吹いた。テレマンのヘ短調。この歳になっても少し進歩していたり、衰えたりしている。それに感心する。少し練習する意欲が湧いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。