せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

ゼロからトースターを作ってみた

2021年04月17日 | 
 ゼロからトースターを作った話。なにがすごいって、ゼロからのゼロって、鉄鉱石から鉄を作る、原油からプラスチックを作る、というそこまでゼロからと言うところがすごい。鉄を溶かすのには電子レンジを使い(^^;)、後者は挫折して廃プラスチックを融かして型に入れ(-_-;) 、ニッケルはニッケル硬貨を鋳つぶした(犯罪!(-_-メ) けれど、それにしてもすごい。石油会社に電話して、ゼロからトースターを作るというプロジェクト中だ、だから、油田まで連れてって、バケツいっぱい原油をくれ、ヘリコプターに俺の席1個くらい空いてるでしょう?と言うその熱情とずーずーしさがすごい。



 昨日は(も?)元気出ず、Bf:プラスチックちょっと トラベルソ:蛍光灯ちょっと チェロ弾かず Pfも弾かず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。