せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

バレットジャーナル

2023年12月12日 | 日記
 この歳になって手帳の書き方もないもんだが、ふと図書館で手に取り、借りてしまった。ちょっと見たときはいくつか参考になることもあるかなと思ったのだが、いや、ほぼひとつもなかった。残念。スマホがあればここに書いてあるようなことはすべてできる。もちろん手書きは良い。どう融合するかだよなあ。しなくてもいいか。ようするにいい加減なのだが、それでいいのだ。
 



 自民党は「安倍派は真っ黒」と自ら認めた。ほかの派閥だって同じに決まっている。大金持ちの麻生とか河野とかはパーティー裏金いらないから、問題ないから次の総理だ、などと言われているらしい。ふざけんな。自民党は下野しろ。
 地獄へ行こうと言って、自民国民民主維新公明が日本を地獄へ落とすと言われている。まったくだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2023-12-12 10:13:35
手書きは、どうも脳の働き方がちがうようですよ。
手作りとの違いと同じように?
返信する
楽器も (せろふえ)
2023-12-13 19:27:19
macomaco0819さま
 いつもありがとうございます。

 脳の働き方が違う、というのはわかる気がします。
 もちろん、アナログの楽器と電気的な楽器はもう、ぜーんぜん違いますしねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。