せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

コイランドリー

2019年11月27日 | 日記

 通勤途上、道を曲がった先にコインランドリーができたらしく看板が立った。コインランドリー?よく見るとコイランドリーなのだ。おもわず途中で車を停めて写真を撮りに行ってしまったよ。
 みんなに見せて回るのだが、みんな気づかず、よく見るようにうながすとやっとコイランドリー?えーと、コイを洗うんですかねえ?と、こぞって間違える。違う違う、それじゃあ、コインランドリーはコインを洗うのか?銭洗い弁天じゃあない。コイランドリーは「お支払いはコイで」(-_-;)
 今度明るいうちに暇と元気があったら道を曲がって見に行ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイランドリー (isis)
2019-11-27 20:27:14
こんばんは。
久しぶりに大笑いさせていただきました。
ここまでくると爽快というべきですね(笑)。「さわやかピュア」ですし(笑)。下の矢印までなんだか魚に見えてきます(笑)。
これだけ堂々としているのは、もしかしたら、謎のメッセージか暗号かも!?
返信する
ねえ? (せろふえ)
2019-11-27 22:50:25
発注した方も、受注した方も、どこかできづかないものでしょうかねえ?気づいて1週間以上経つのですが、まだそのままです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。