美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

マイレージ

2022年03月21日 | 韓国雑感

大韓航空のマイレージ保有 3754 

コロナのお陰で全く溜まりませんね~

日本から韓国へマイレージで行こうと思うと

1万~1.5万ほど要ると思うので

まだまだ通わないと無理ですが (笑)

現在、東京、名古屋、大阪くらいでしょうか

韓国便があるのは・・・

 

そんな行けない時期に

退職している同期と、韓国行き話で盛り上がる!

BTSや韓ドラの勢いもあり、復活すれば

相当な盛り上がりを見せる、旅行客になるはず

 

でも、明洞(ミョンドン)とかは、かなりお店が閉まっている様子

人の行き来が盛んになる前に、復活してくれるのでしょうか?

行っても、お店が閉まっていては、悲しいことに・・・

韓国ツアーガイドとして、同期を連れて行ける日が

1日も早く来て欲しい

 

それはそうと、行けていない間のパスポート期限は

延ばしてくれるのだろうか?

今、行けるようになっても

2年は伸ばしてもらわないと!

そんな事を思う、2022年3月終わり

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振付師ーRIEHATA | トップ | ツボクサエキス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。