美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

復興支援バッチ

2011年08月07日 | 韓国雑感

                Img_0087


私の好きなサイト「カロスキル」さんオリジナルで、

韓国のデザイナーユニット“0/0”(ゼロパーゼロ)さんデザインの缶バッチ!            


(右上)??? ?? ????? 日本の為に祈ります

(左下)??? ?? !  頑張れ日本!   


ハングルの?(〇文字)の部分が赤色になっているのがわかりますか?

日本の国旗を現しているそうです。女の子が抱いているのも!

売り上げ金は全額寄付されることになっています。


Kポップの若い方々も東日本大震災チャリティーコンサートを行い頑張ってくれてますね。

韓国へ行った際、案内の方とも震災の話にはなったのに、

多くの支援をいただいているお礼も言わず・・・ごめんなさいです。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本焼酎と韓国焼酎 | トップ | ワインと人 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復興支援バッジ 有難い事です。欲しいですね。で... (70才のさぶちゃん)
2011-08-16 22:19:06
復興支援バッジ 有難い事です。欲しいですね。でも 関東大震災??その頃から、Kポップ有ったんだ。 オレ暑くて頭変になっちゃった?
返信する
☆さぶちゃーん (Unknown)
2011-08-16 22:50:48
☆さぶちゃーん
  訂正ありがとうございます^^ゞ
 我社にも、現地に出向きボランティアに参加されている方がいます。
  なかなか出来ないことと、頭が下がる思いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。