美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

狎鷗亭(アックジョン)4番出口に集まれ?

2013年12月14日 | 音楽

韓国では整形が当たり前!は本当でしょうか?^^ヾ

ソウルを流れる漢江(ハンガン)の南に位置する“狎鷗亭”(アックジョン)

ここは、ブランド店が立ち並び、ハイセンスなエリア!


その駅“狎鷗亭(アックジョン)”4番出口を出ると、

整形美容外科が連なっているらしく・・・

その“整形”を面白く歌った歌が、最高なんです!


“VIBE”が歌う「??? 4? ??」 (“狎鷗亭”(アックジョン)4番出口)

その歌詞は・・・


♪(男性) アックジョン4番出口に皆集まれ~

      みんな同じ顔、みんな似たような顔

      本物のような偽物が望みなの?

      本物らしい偽物が望みなの?


      うわべだけ飾っても何になる?中身は空っぽなのに

      僕は君が少し正直になることを望むよ


♪(女性) 私 鼻だけすこーし

      私は 目だけ微かに二重にしたの

      あごとおでこも・・・ちょっと~!そうじゃなくってー


♪(男性) 顔が全てじゃない

      外見が能力でもない

      見せてくれ~君だけが持っている本当の姿を!


      “目”だけで愛されるのが望み?

      心から愛されるのが望み?

      見た目の良い顔で愛を値踏みする君

      僕は君が少し大人になることを望むよ


♪(女性) 私 実は顔だけ希望が持てたの

      私は 少し矯正しただけなのに!

      私は 手術じゃなくて施術よ!

      ちょっと!もともとそうなのよ、失礼しちゃう!


♪(男性) 鼻筋が身分でもなく

      童顔が若さでもなし

      見せてくれ~君だけが持っている本当の姿を!


♪(天の声) 整形のメッカ、アックジョン4番出口 

        あなたの全てを変えて差し上げます

        夢にみた自分に会えるところ

        アックジョン4番出口!


この秋、私の中で大ヒット曲となった「狎鷗亭(アックジョン)4番出口」

聞いてみて下さ~い! ↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=TTS7g3Cm_L4

 *YOUTUBUよりお借りしまた

 *歌詞は抜粋です


夢にまでみた自分に会えるかぁ~・・・(笑)



☆おまけ☆

この秋、ソウルで買い求めた“VIBE”のCD2枚

VIBEを知る切っ掛けも、話せば長い話に(爆)

近々、バラードの真髄と思える曲もご紹介予定です!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ギョプサル | トップ | きゅうりの種のような足 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。